アンス・ファティの兄に性的暴行疑い、しかも事件はヤマルの家で...の画像はこちら >>

モナコへローン移籍中のアンス・ファティ Photo/Getty Images

正式な告訴はまだの模様

現在モナコに所属するFWアンス・ファティの兄ファティーニョ・ジュニアが、女性に対する性的暴行の疑いで捜査対象となっているようだ。『as』などが伝えている。



『ABC』の当初の報道では、被害者とされるオランダ国籍の女性は、バルセロナ市内にあるナイトクラブ『SHOKO』に行ったあと、バルセロナFWラミン・ヤマルの自宅で事件が起きたと供述。しかしこの供述は、カタルーニャ警察から否定されているようだ。

女性は目覚めると裸で、ファティの兄が傍らにおり、同意なしに体を触られたと主張。薬物を使用した性的暴行の疑いがあり、事件後、検査のため病院に搬送された。警察による最初の報告書には、ファティの兄に平手打ちされた疑いもあると記されているという。

現時点で、被害者とされる女性は正式な告訴を行なっていない。ファティの兄は嫌疑を否定している模様。しかし捜査は継続されており、正式な告訴の有無と捜査の進捗状況によっては、UCASと呼ばれる国家性暴力対策局が捜査を引き継ぐ可能性があると同紙は伝えている。

編集部おすすめ