かつての宿敵メッシとチームメイトになる可能性も? 今季限りで...の画像はこちら >>

夏の去就が注目されるカゼミロ photo/Getty Images

ポルト、サンパウロも熱視線

マンチェスター・ユナイテッドに所属するMFカゼミロ(33)は今夏の移籍市場で争奪戦になる可能性があるようだ。

今シーズンここまで公式戦25試合に出場し5ゴール2アシストを記録するカゼミロは、マイケル・キャリック新体制でも重要な存在となっており、ユナイテッドの中盤で素晴らしいパフォーマンスを見せている。



そんなカゼミロは今シーズン限りでの退団がすでに決まっており、新チームを探すこととなったが、英『THE Sun』によると、かつての宿敵であるリオネル・メッシやルイス・スアレスらが所属するインテル・マイアミが獲得に興味を持っている模様。

デイビッド・ベッカム氏がオーナーを務める同クラブは昨夏元スペイン代表MFセルヒオ・ブスケッツが現役を引退して以降、中盤の選手を探しており、カゼミロをリストの上位に位置付けているようだ。

しかし、他にもブラジル代表MFの獲得を狙うクラブはあり、古巣であるポルトやサンパウロ、さらにサウジアラビアのクラブからも関心が寄せられているという。

まだ第一線で戦えることを今シーズンのカゼミロは示しているが、次のキャリアにどのクラブを選択するだろうか。

編集部おすすめ