「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像
前へ
13/13
単位:億人、出所:会社資料より楽天証券作成、注:フェイスブック、インスタグラム、メッセンジャー、ワッツアップのいずれかに最低1回ログインしたユーザーのDAU、MAU
本文へもどる
「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像1 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像2 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像3 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像4
「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像5 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像6 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像7 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像8
「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像9 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像10 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像11 「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像12
「特集:GAFAMの生成AI戦略-マイクロソフト、アマゾン、メタ、アルファベット、そしてアップル。各社の生成AI戦略を探る-」の画像13