「心がときめく銘柄選びと「DIE WITH 1,000万円」の出口戦略とは?優待投資家・シニアちゃんインタビュー[後編]」の画像
前へ 次へ
2/4
かわいいパッケージに入っている店舗限定の「グミッツェル」は YouTube や Instagram でも大人気の商品。これが自宅へ届く喜びを、シニアちゃんもショート動画で開封自慢したところ、カンロ公式からコメントを頂き、オンラインショップに掲載されて大感激
本文へもどる
「心がときめく銘柄選びと「DIE WITH 1,000万円」の出口戦略とは?優待投資家・シニアちゃんインタビュー[後編]」の画像1 「心がときめく銘柄選びと「DIE WITH 1,000万円」の出口戦略とは?優待投資家・シニアちゃんインタビュー[後編]」の画像2 「心がときめく銘柄選びと「DIE WITH 1,000万円」の出口戦略とは?優待投資家・シニアちゃんインタビュー[後編]」の画像3 「心がときめく銘柄選びと「DIE WITH 1,000万円」の出口戦略とは?優待投資家・シニアちゃんインタビュー[後編]」の画像4