「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像
前へ 次へ
5/7
CBC
本文へもどる
「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像1 「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像2 「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像3 「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像4
「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像5 「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像6 「「相対評価」か「絶対評価」か “内申点問題”で名古屋市教育委員会が調査「評価は適切だった」と結論付ける  一方で「疑義を生じさせ大変遺憾」」の画像7