愛知県一宮市の国道で、原付バイクが大型トラックにはねられ20代くらいの男性が死亡しました。警察がひき逃げ事件とみて調べています。
警察によりますと、きょう午前7時ごろ、一宮市高田の国道22号で「車道に人が倒れている」と通りかかった男性から110番通報がありました。
警察と消防が駆けつけると、片側3車線の道路上で血を流して倒れている20代くらいの男性が見つかり、その場で死亡が確認されました。
20代くらいの男性は原付バイクを運転していて、同じ車線を走っていた大型トラックにはねられ、数十メートルに渡り引きずられたとみられています。
トラックは現場から逃げていて、警察はひき逃げ事件とみて、捜査を進めるとともに原付バイクを運転していた男性の身元の確認を急いでいます。


