ネオマーケティングは、マーケティング支援のMD(東京都港区)からセルフ型オンラインインタビュープラットフォーム「リサーチDEMO!」事業を取得することを決めた。サービスメニューを拡充し、広告・PR・コンサルティング業界をはじめ、顧客企業の多様化する市場調査ニーズに対応する施策の一環。
「リサーチDEMO!」は消費者の生の声を企業のマーケティング活動に生かすための定性調査サービスで、顧客企業がシステム上で対象者の選定からインタビューの実施までのすべての工程を行える。
ネオマーケティングは、マーケティング支援のMD(東京都港区)からセルフ型オンラインインタビュープラットフォーム「リサーチDEMO!」事業を取得することを決めた。サービスメニューを拡充し、広告・PR・コンサルティング業界をはじめ、顧客企業の多様化する市場調査ニーズに対応する施策の一環。
「リサーチDEMO!」は消費者の生の声を企業のマーケティング活動に生かすための定性調査サービスで、顧客企業がシステム上で対象者の選定からインタビューの実施までのすべての工程を行える。