Webマーケティング事業のジオコードは、デジタルマーケティングやインターネットビジネス企画・開発を手がけるミリマリスティック(東京都目黒区)を傘下に取り込み、グループの成長加速につなげる。ミリマリスティックは2018年設立で、Webサイト構築、ネット広告、ソーシャルメディア運営のほか、事業戦略策定のコンサルティングも行う。
ミリマリスティックは売上高4億4900万円、営業利益4210万円、純資産6830万円(2025年5月期)。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年12月25日。ミリマリスティックの出資持ち分51%を取得する。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
