
タイドラマ『Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~』より、第9話の場面写真と予告編が公開された。
本作は、全編タイで撮影され、タイドラマ史上初の日本人主演として全編タイ語での演技に挑んだSnow Manの向井康二と、タイの実力派俳優マーチ=チュターウット・パッタラガムポンがダブル主演を務める異文化ラブストーリー。
第9話では、全てのミッションをクリアしボスに交際を申し込むも、パオからの連絡でボスの気持ちを聞くこともできず、ふたりの関係はどっちつかずのまま。新プロジェクトを進めるために、ジュンジと複雑な過去を持つ敏腕3Dプログラマーのアートが加わり、さらに新ゲームにスポンサーがついたことで、先方の意向でゲーム内にリゾートを舞台とした企画を組み込むためチャンタブリーのリゾートへ。

ヒルとアートのジュンジをかけた戦いが佳境を迎える中、夕日の映えるロマンチックな装飾が施された桟橋でジュンジへ想いを告げるアートと、自分の気持ちに気づきながらも、うまく気持ちを伝えられずに悩むヒル。それでもお互いが気になってしょうがないヒルとジュンジは、想いが溢れ、ついに心が通じ合うのだった。
公開された場面写真は、心が通じ合いふたりの時間を満喫するヒルとジュンジ、そのふたりがプロジェクトメンバーと別行動をとることに不満を隠せず立ち去ろうとしているアート、満面の笑みでご飯をジュンジに届けるヒル、取材のためアプローチした美人記者に対するベイの行動が気になってしょうがないパット、勃発している問題に厳しい表情のジュンジや、アートに詰め寄るヒルの姿が切り取られ、またまた波乱の展開を予感させる姿が切り取られている。


併せて公開された新予告では、Yukaのモデルが実は男性だという噂が流れ、SNSでは“Yukaゲーム ボイコット”などのヘイトコメントが拡散しており、その中で”Yukaの正体はボスのジュンジ“という驚くコメントも。一方で、パットはベイとの関係を家族にはっきりと打ち明けるのを迷っており、「僕たちのことはまだ話さないほうがいい」とベイに後ろ向きな心境を吐露。ベイとパットが一緒に、パットの母と姉・ピムに挨拶する姿から、ふたりの関係も変化が起こりそうな予感が漂う。
さらに、会社の代表でもあるジュンジは、事態を重く見た本社から記者会見を開くよう強く求められ、ヒルをはじめとするスタッフはボスを助ける方法を必死に模索し始める。解決策を模索し続ける中、ヒルは噂を流したのがアートであることを突き止め、彼に直接会いに行き、「ジュンジの興味を引くため?」とアートに問いただすが、アートから「ジュンジから手を引け。そして会社を辞めろ」と告げられる。
『Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~』第9話予告
<作品情報>
『Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~』
日本配信情報:
毎週月曜日23:30より、動画配信サービス Leminoでディレクターズカット版を独占配信
※第1話は無料配信、第2話以降はLeminoプレミアム会員のみ
※最終話配信後、タイ放送版を期間限定で順次無料配信予定
Lemino 公式サイト:
https://lemino.docomo.ne.jp/
タイ放送情報:
毎週月曜日21:30より、WorkpointTV、TrueVisions NOWで放送中
公式サイト:
https://datinggame.jp/
(C)datinggame2025