ENHYPEN、バレンタインデーにコンセプトシネマ試写会&トークイベントを日本で開催 1,000人のENGENEと近距離で時間を共有
『ENHYPEN 7th Mini Album『THE SIN : VANISH』 ‘VAMPIRE IS COMING in TOKYO’』 (P)&(C) BELIFT LAB Inc.

ENHYPENが、2月14日東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて、コンセプトシネマ試写会&トークイベント『7th Mini Album「THE SIN : VANISH」‘VAMPIRE IS COMING in TOKYO’ 』を開催した。



この特別なイベントに、JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KIが登壇。

熱狂の時間を約1,000人のENGENE(ファンダム名)と共有した。



バレンタイン当日とあって、来場者にはチョコレートとENHYPENのポストカードがプレゼントされ、メンバーが登場する前から会場は熱気に包まれていた。今回は、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルで公開された、7th Mini Album『THE SIN : VANISH』の各チャプター映像&インタールード映像を統合し、その映像を観ながらアルバムのストーリーに没入体験できるという内容で、登壇したメンバーが一列目に座り、集まったENGENEと同じ空間で鑑賞するという貴重なイベント。上映中以外はほぼ撮影OK状態で、ENGENEはスマホを片手にメンバーへ熱視線を送り続けた。



ENHYPEN、バレンタインデーにコンセプトシネマ試写会&トークイベントを日本で開催 1,000人のENGENEと近距離で時間を共有

(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

本作は、人間とヴァンパイアが共存する世界で愛のためにタブーを破って逃避する恋人の物語。メンバーたちはミニアルバムのコンセプトに沿って、「世界中を逃避中のヴァンパイア」という設定でステージに登壇。チャプター映像のストーリーやメッセージに日本語を交えながらエピソードをトーク。さらに、収録曲「Stealer」のフルバージョン映像といったさらなるサプライズプレゼントも用意された。



トークの場面では、「一番はしゃいでしまうメンバーは?」という質問に、JAYが「そうですね。JUNGWONですかね。走りながら遊べる体力があるのがJUNGWONしかいなくて(笑)」と語ると、「逃避している状況で楽しく過ごせるポイントはあるんですか?」と問われたJUNGWONは、「運動している気持ちで楽しみました」とポジティブシンキングな姿勢で撮影に臨んだことを明かしてくれた。さらに、SUNOOが撮影中にイルカの声真似をしていたことをSUNGHOONから暴露されるとENGENEから「やってー!」とリクエストが。

メンバーにも煽られると照れながら「わぁー」とイルカの声をかわいく披露する微笑ましい場面もあった。



「Big Girls Don’t Cry」の歌詞にちなんで、曲に合わせて慰めるジェスチャーをする、というコーナーではJAYが「ENGENEよしよし好きです」と犬を撫でるジェスチャーをしたり、また、逃避行を共にしてきた恋人への愛のメッセージを日本語で伝えるなど、日本にいるENGENEとの交流を楽しんだ。



最後は「2026年初めてのイベントで皆さんと会えて幸せな時間でした。今年もENGENEの皆さんが喜ぶようなものをたくさん用意しているので、楽しみにしていてほしい」と伝え、約1時間の夢の時間は終了した。



7th Mini Album『THE SIN : VANISH』は、すべてのトラック、歌詞、サウンドが有機的にかみ合ったコンセプトアルバム。人間とヴァンパイアが共存する社会のタブーを破り、愛の逃避行を敢行した恋人の物語を、より鮮明に描いている。3月にはJAPAN Editionがリリースされることもこの日に発表。今年もENHYPENの躍進から目が離せない一年になりそうだ。



ENHYPEN、バレンタインデーにコンセプトシネマ試写会&トークイベントを日本で開催 1,000人のENGENEと近距離で時間を共有

(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

<リリース情報>
7th Mini Album
『THE SIN : VANISH』
▼商品の詳細、購入はこちら
ENHYPEN Weverse Shop: https://go.weverse.io/qt3S/r37udo92



ENHYPEN オフィシャルサイト

https://enhypen-jp.weverse.io/

編集部おすすめ