【ボートレース】パンダ大好き27歳女子ボートレーサー 返還前に「お別れが言えてよかった」/会えて活力!? 次戦好発進
 ボートレーサー山本梨菜(27)=佐賀・120期=が自身のインスタグラムを更新。5月9~14日の津ボートへの参戦後に、ジャイアントパンダの観覧に出向いたことを報告した。


 訪れた先は和歌山県のアドベンチャーワールド。飼育されている4頭が、6月にも中国へ返還されることが発表されたばかり。

 山本は「小さい頃から大好きだったパンダさんにお別れを言えてよかった。中国でも元気でね」と最後のあいさつができたことを喜び、パンダ、同期の島倉都(しまくら・みやこ、28歳)=群馬=とのスリーショット写真を掲載した。

 18日にこの記事を更新した山本は、21日からは下関ボートの「西日本スポーツ杯」に出走中。シリーズ初戦は4コースからのまくり差しで1着と、大好きなパンダから活力を得て好発進を決めている。




【ボートレース】パンダ大好き27歳女子ボートレーサー 返還前...の画像はこちら >>

パンダ(中央奥)、同期の島倉都(右)とのスリーショット写真に収まる山本梨菜(左)(山本梨菜インスタグラム@rinay4994より)
編集部おすすめ