【ボートレース蒲郡(ナイター)一般】秦英悟が唯一の連勝発進 首位タイには武田光史で2位の小池哲也らが追走
 蒲郡ボートの男女混合4日間シリーズは20日、開幕した。

 初日12Rのドリーム戦はV候補筆頭の重成一人が存在感を示す逃げ快勝。
2着は4カドから機敏に差した武田光史、3着には梶野学志が続いた。21日の2日目は10Rまでが予選。首位に立つのは初日、唯一の連勝スタートを決めた秦英悟。首位タイで武田が並走。2位で小池哲也と青木幸太郎が追いかける展開。

 準優ボーダー付近には長嶋万記、新田泰章、中村有裕ら主力が控え、目の離せない予選の攻防が期待できそうだ。


【ボートレース蒲郡(ナイター)一般】秦英悟が唯一の連勝発進 ...の画像はこちら >>

初日②①着と好スタートを切った小池哲也


編集部おすすめ