
【森大輔のアタック3連単】
【1】竹田はピンロクタイプだが、ツボにはまった時のまくりは威力絶大。エンジン素性も良く要注意。
【2】阪本は機力を伸び一本にしてのまくりが勝ちパターン。ここは位置も良く要警戒。3-45-全。
【3】金子は前付けに動いて仲谷マークを取れればしめたもの。最内を差し抜けて好配を提供。5-3=全。
【4】地の利は川上が断トツ。5コース時の平均Sは全体の平均Sより早いのも狙えるデータ。5-23-全。
【5】和田が旋回力で威張れる番組。大外でコースは遠くともSで抜け出せば一発は十分に可能。
【6】清水の前付けでイン水域は深い。竹田は鈴谷のS攻勢をしのぎきれば先まくりで波乱も。2-34-全。
【7】機力差は小さい一戦。阪本は良艇効果で機力は上向く可能性が高く4カドなら面白い。4-5=全。
【8】前田はムラ駆けだが一発のスピードは非凡。当地なら地の利も一枚上で軽視は禁物。4-5=全。
【9】山田の機力は伸び型で4カド向き。岩崎はイン1着率が低く人気ほど固くない。
【10】向井田は機力で明らかに内枠勢に対して優勢。3コース1着率も21%と高く、まくれば相手役はエース機の伏田。3-5=全。
【11】笹木は現在勝率5.89とA2昇格が決定的。躍進の要因であるSの早さを見せつける。5-12-全。
【12】青木は以前と違い機力を伸び型にしての一発が目立つ。4コースは1着率も41%と高率で要警戒。4-35-全。