【ボートレース芦屋(モーニング)一般】前節のVエンジンは初日ドリーム2号艇の北村征嗣がゲット

前節の優勝エンジンを引き当てた北村征嗣



 前節の優勝エンジンである26号機は、初日ドリームで2号艇を務める北村征嗣(46)=大阪・83期・A1=の手に渡った。

 前節Vを飾った前操者の河村了は「出足、回り足は上位」と納得の舟足で、江口晃生、石川真二の前付けに屈することなくインからVをつかみ取った。


 「すごく出ていることもなくて、体感の部分で少し気になるところもあった」。前検では抜群のパワーを感じ取るまでには至っていないが、「いいエンジンだと思うので、とりあえずこのまま行くと思う」と、素性Aランクの機力に一定の評価を下した。

 7日間の長期開催をベストコンディションで戦い抜いて、まずは今年10月以来の優出へ照準を合わせて戦う。

■ボートレース芦屋 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース芦屋 ニュース一覧

編集部おすすめ