【ボートレース大村(ナイター)一般】東京のベテラン60歳が良機を獲得「エンジンを拭いておくぐらいにしときます」


【記者コラム・造田大の大勝負】

 浦田信義(60)=東京・57期・B1=が良機を得た。前操者の柳瀬幹太をはじめ近況の使用者は口をそろえて「直線、伸びがいい」と話していた。


 浦田自身も前検の段階で直線系の良さを実感。「ちょっと伸びていく感じがしました。起こしも悪くないです。エンジンを拭いておくぐらいにしときます」。エンジンが〝噴いて〟いるから、〝拭いて〟おくだけでよい!? 初日から狙っていきたい選手だ。

 ▼3R(浦田信義) 6号艇ならば2、3着でもまずまずの配当が見込める。12-6=124。

 ▼1R(宮嵜隆太郎) 「周りからもいいねって言われた」と足は水準よりあるかも。3カド戦もありそうで、まくり一発に期待。3-456-456。

■ボートレース大村 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース大村 ニュース一覧




【ボートレース大村(ナイター)一般】東京のベテラン60歳が良機を獲得「エンジンを拭いておくぐらいにしときます」

直線系がいいエンジンを獲得した浦田信義
編集部おすすめ