【ボートレース住之江(ナイター)SGグランプリ】廃業した「岩崎工務店」の美人秘書が次の事業について触れる/お披露目は来年5月を予定/場内でトークショー

「岩崎工務店」の〝美人秘書〟喜多須杏奈(左)と、ヘルメット姿で登場の北村寧々(右)



 SGグランプリを開催中の住之江ボートで17日、人気女子レーサーの喜多須杏奈(35)=徳島・110期・B1=と北村寧々(24)=長崎・128期・B1=がトークショーを行った。

 2人は、オープニングセレモニーでおなじみの「岩崎工務店」のいでたちで登場。
喜多須はめがねにブラウス、タイトスカートの美人秘書役、北村は工務店ファミリーではないが、喜多須に合わせてヘルメットに作業着姿でステージに上がった。

 その中で喜多須は、既に〝廃業〟となった「岩崎工務店」の次の事業について触れた。「ついおととい、(社長役の)岩崎芳美さん(53)=徳島・71期・A2=から『次の業種の打ち合わせをしよう』と連絡が来ました。今、構想を練っているところです」

 トークショーの控室では「アイドル」という案も出たそうだが、この日の会場のファンに問うと、賛同の拍手はまばらで喜多須は苦笑い。

 新業種のお披露目は、来年5月にまるがめで開かれる「レディースオールスター」(ファン投票で出場者が決定)を予定しているとのことだが、もちろん「選ばれたら」(喜多須)の条件付きとあって、会場のファンに投票を呼びかけた(投票開始は来年1月中旬の予定)。

■ボートレース住之江 出走表(予想)掲載一覧

■ボートレース住之江 ニュース一覧






【ボートレース住之江(ナイター)SGグランプリ】廃業した「岩崎工務店」の美人秘書が次の事業について触れる/お披露目は来年5月を予定/場内でトークショー

コートの隙間からのぞく白い脚がまぶしい喜多須杏奈(左)
編集部おすすめ