【小倉競輪(ナイター)FⅡ】番手戦の永井哉多が今年6Vの絶好機 チャレンジは鶴淳志が特班だ
 小倉競輪のナイターFⅡ(11個レース制)は19日の2日目、A級1、2班戦の準決3番をメインに展開した。

 9Rは立花昌也がイン捲りを食らいかけたが逃げ切り。
10Rは赤板2角で先頭に立った永井哉多がペース先行で押し切り。11Rは滝本幸正の突っ張り先行を仁藤秀がきっちりと差し切った。

 20日は最終日で、9Rのチャレンジ決勝は鶴淳志が3連勝Vで特別昇班を決める。10Rのガールズ決勝は那須萌美が今年6度目のVに王手。11RのA級1、2班戦決勝は永井を本命視。先頭回りを買って出た滝本の番手から、こちらも今年6度目のVをつかみ取る。

■小倉競輪 開催一覧(出走表・予想)

■小倉競輪 ニュース一覧



【小倉競輪(ナイター)FⅡ】番手戦の永井哉多が今年6Vの絶好...の画像はこちら >>

最終日11R決勝で連係する2人(左から永井哉多、滝本幸正)

編集部おすすめ