【競輪】「武雄のV逸があったけん」児玉碧衣は新車投入を決意 それでも「ヤバいっす」/GP共同記者会見
 九州から唯一、ガールズGPに出場する児玉碧衣(30)=福岡・108期=は、新車の投入を決断した。

 前回の武雄は決勝2着。
「あれがあったけん、新車に乗れっていうことかなと」。TR9から新型のTS9に乗り換えてガールズGPに臨む。「年末くらいに来ると思っていたら、11月末に納期が早まったし」と、新フレームで大一番を戦う流れを感じたようだ。

 とはいえ、そんなに簡単な話ではない。「15日に組み立てて、16、17日に乗りました。サイズも違うし、まったくセッティングが変わった。乗り方が定まらない。ヤバいっす」と、まだまだ調整が必要な様子だ。

 「それでもTS9ではもう先が見えた。慣れるのに時間がかかったとしても、今後はそれで戦っていかないと」と先も見据えている。

 バレーボールからの転向だが、デビュー後はすぐに頭角を現してガールズ界を席巻した天才肌。新車をいきなり乗りこなしても不思議はない。


【競輪】GP「ガールズグランプリ2025」の想定番組

【競輪】「KEIRINグランプリ2025」 想定番組と並びに関するコメント


【競輪】「武雄のV逸があったけん」児玉碧衣は新車投入を決意 ...の画像はこちら >>

ガールズグランプリがGP格となってからの初Vを目指す児玉碧衣


編集部おすすめ