【オートレース】選手会伊勢崎支部 伊勢崎市に39万円を寄付

伊勢崎市の臂泰雄市長(右)に目録を手渡す伊勢崎支部の三浦康平支部長 写真提供=(公財)JKA



 全日本オートレース選手会伊勢崎支部は23日、群馬県伊勢崎市にふるさと納税として、39万1000円を寄付した。

 伊勢崎支部の三浦康平支部長が同市役所を訪れ、臂泰雄(ひじ・やすお)市長に目録を手渡した。
同市への寄付は2008年から18年連続で行っており、累計金額は1127万9000円に上る。

 三浦支部長は「今回の寄付は、選手一同の日頃の伊勢崎市への感謝の気持ちと、伊勢崎市のさらなる発展に少しでもお役に立てていただきたいという思いから贈呈させていただくものです。選手一同、より多くの方にオートレースと伊勢崎市の魅力を知っていただき、さらに盛り上げていけるよう全力で取り組んでまいります」とコメントした。
編集部おすすめ