【久留米競輪(ナイター)FⅠ】地元の後藤大輝が今年の初戦を逃げ切り勝ち
 久留米競輪のFⅠナイターが6日、開幕した。初日メインのS級特選は打鐘から仕掛けた地元の後藤大輝が押し切って新年初戦を飾った。
2着はマークの阿竹智史。3着には終3半から内を進んだ須永優太。

 S級の予選11Rでは地元の吉本卓仁が、前との連結を外しながらも今年の1走目を捲りで制した。

 5RのA級特選は藤田昌宏の捲りを好追した小原周祐が勝利。人気を集めた地元の小川賢人は6着での発進だった。

 ガールズではV候補の久米詩が7Rで逃げて圧勝し、ガールズグランプリ3着の力量を見せつけた。

■久留米競輪 出走表(予想)掲載一覧

■久留米競輪 ニュース一覧




【久留米競輪(ナイター)FⅠ】地元の後藤大輝が今年の初戦を逃...の画像はこちら >>

S級初日特選を逃げ切った後藤大輝


編集部おすすめ