【ボートレース児島・一般】栗城匠が逆転で予選トップ通過 小野生奈は準優1号艇逃す
 児島ボートの男女混合6日間シリーズは17日、4日間の予選を終え、予選ラストをまくり勝ちで締めた栗城匠が7戦5勝で得点率8.86とし、逆転でトップ通過を果たした。

 7戦2勝、オール3連対の地元・村岡賢人が2位。
7戦3勝の田頭実が3位に入り、上位3人が準優の1号艇をゲットした。

 準優ボーダーは6.00の16位に3人が並ぶ激戦。女子は8.57で3位タイながら上位着順差で準優1号艇を逃した小野生奈と気配が上向いて14位で終えた高憧四季の2人が準優に進んだ。18日に迎える5日目は10~12Rで準優が争われる。

■ボートレース児島 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース児島 ニュース一覧



【ボートレース児島・一般】栗城匠が逆転で予選トップ通過 小野...の画像はこちら >>

逆転でトップ通過を果たした栗城匠

編集部おすすめ