【ボートレース大村(ミッドナイト)一般】佐賀支部22歳フレッシュルーキーが最終日白星締めを目指す


【記者コラム・寺田洋司の狙い目】

 佐賀支部のフレッシュレーサーに選出された富永夏哉人(とみなが・かやと、22歳)=佐賀・132期・B1=が白星締めを目指す。

 初日、インから一気に逃げて白星スタートを切ったが、後半10Rは6着。
枠なり4コースから1周BSでは3番手に浮上したが後退した。「あそこでいい着を取れていたら予選突破もあったんですが…。舟足は乗りやすくていいと思います。足に不安はなくて全体的にいい」と、機力がいいだけに悔しがった。

 それでも「大村はSが難しいけど乗りやすい水面。差しよりも握って攻めたいですね」と前を向いた。全速旋回で最終日白星を目指す。

 ▼4R(富永夏哉人)最終日1回走りの6コース戦。Sを克服し、機力を味方に一気にまくり切る。6-135-1235。

 ▼11R(藤岡俊介)エース機宮田龍馬の全速戦に市橋卓士が抵抗すれば、出足を生かした差しが突き抜ける。2-124-1246。


■ボートレース大村 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース大村 ニュース一覧



【ボートレース大村(ミッドナイト)一般】佐賀支部22歳フレッシュルーキーが最終日白星締めを目指す

「足は全体的にいい」と話す富永夏哉人
編集部おすすめ