【ボートレース若松(ナイター)一般】活躍が期待されながら未勝利の岡山37歳女子レーサーが最後は白星で締める


【記者コラム・河野強の「強行採穴」】

 若狭奈美子(37)=岡山・97期・A1=は、昨年末に開催された大村G3クイーンズクライマックスシリーズでV。今年1月からデビュー初のA1昇格も果たすなど今節も注目を集めていた。


 前操者の大峯豊が、8戦7勝2着1本で優勝した35号機を手にしたが、今節は5日目まで一度も2連対がない。苦しい戦いが続いている。

 それでも、4日目は「ペラを大幅に叩き変えて、やっと乗り心地が良くなった」と一筋の光も見えた。機の2連対率は51.3%。ポテンシャルを秘める一基であることは間違いない。

 最後の最後は白星を飾って、笑顔で今節を締めてもらいたい。

 ▼8R 1枠の若狭が気迫のSを踏み込んで白星で締める。1-354-354。

 ▼12R 地元若松での初Vを狙う竹井奈美が、再び差して歓喜のVゴールを駆け抜ける。2-1-34。

■ボートレース若松 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース若松 ニュース一覧




【ボートレース若松(ナイター)一般】活躍が期待されながら未勝利の岡山37歳女子レーサーが最後は白星で締める

機2連対率51.3%の良機とタッグを組む若狭奈美子



編集部おすすめ