【ボートレース若松(ナイター)一般】機力自慢の42歳女子レーサーが男女混合戦でも白星奪取へ


【記者コラム・小野亮太郎の恐れオノのく高配当】

 最終日は気配良好な加藤綾(42)=三重・95期・B1=の発奮に期待したい。

 タッグを組む14号機は2連対率22%だが、機力には最初からかなりの感触があった。
「乗り心地だけは自分の好きな体感ではなくて、展示も乗り心地が気になったけど、それでも(展示で計測する)タイムが全部、一番出ていた。(3節前の)中間整備も効いているのかも。こんなにタイムが出るのは久しぶりです」と相棒を手放しで称賛する。

 今節は予選落ちとなり「生かし切れていないですね」と苦笑いしたが、今節2回あった女子戦ではいずれも白星を挙げた。男子相手にも威張れる足をフル活用して、男女混合戦でも白星奪取といきたい。

 ▼2R 加藤は5号艇だが4カドが取れそう。差し、まくり差しと自在に突破。5-143-全。

 ▼12R 吉田拡郎がカドから強攻なら中村魁生にも好都合。4=5-全。

■ボートレース若松 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース若松 ニュース一覧



【ボートレース若松(ナイター)一般】機力自慢の42歳女子レーサーが男女混合戦でも白星奪取へ

今節2回あった女子戦でいずれも白星を挙げた加藤綾

編集部おすすめ