【ボートレース尼崎・一般】長野壮志郎と渡辺浩司がトップ並走 女子では竹井奈美が準優当確ランプ
 尼崎ボートの6日間開催は12日、予選3日目を終え、4、3枠を①③着とした長野壮志郎と、低調機をグッと引き上げた渡辺浩司がトップで並ぶ。

 3位にはレース足軽快な川原祐明が今節3勝目をマークして続いている。
4日目の予選最終日を前に準優進出ボーダーを6.00と想定すると、無事故完走で8人が当確となる。

 女子勢では、当地では昨年8月の前回優出に、V歴もある竹井奈美が当確ランプ。当地3Vと好相性の田口節子は2走11点条件の勝負駆けとなった。

■ボートレース尼崎 出走表(予想)掲載一覧

■ボートレース尼崎 ニュース一覧



【ボートレース尼崎・一般】長野壮志郎と渡辺浩司がトップ並走 ...の画像はこちら >>

準優入りへ当確ランプをともした竹井奈美

編集部おすすめ