【浜松オート・SG全日本選抜】青山周平がまさかの3着で3連単47万円余りの大万車券 福岡鷹は一番時計タイで白星発進
 浜松オートのSG「第39回全日本選抜オートレース」が18日に開幕した。初日12RはS級1位の青山周平がまさかのS遅れ。
必死に追い上げたが3着がいっぱいで、2番手につけた藤岡一樹がラスト1周で、先行する別府敬剛を逆転して1着ゴール。2着に別府が粘って3連単3-2-8は47万2750円、2連単3-2も11万1020円と大万車券が飛び出した。

 地元の鈴木圭一郎は10Rをきっちり押し切って上がり3.367の一番時計をマーク。鈴木圭と同タイムで逃げ切ったのが3Rの福岡鷹。1級車になってから初のSGで勝利をもぎ取った。11Rの黒川京介もSで内勢をひとのみにする豪快Sダッシュを披露して快勝。このほか、鈴木宏和、佐藤摩弥、吉林直都、笠木美孝、篠原睦、岩見貴史、新井日和、佐藤貴也が先勝スタートを決めた。

【浜松オート・SG全日本選抜】青山周平がまさかの3着で3連単...の画像はこちら >>

初日は一番時計の鈴木圭一郎に並ぶ上がりタイムで白星を挙げた福岡鷹
編集部おすすめ