【ボートレース下関(ナイター)GⅢ企業杯】2日目ドリーム戦1枠は馬場貴也/初日ドリーム戦は定松勇樹が勝利

2日目ドリーム戦1枠を任された馬場貴也



 下関ボートのGⅢ企業杯は25日、開幕した。なお、強風のため1Rから安定板を使用、8Rからは展示1周、本番2周で行われた。


 初日ドリーム戦は2コースの篠崎元志がイン白井英治に対してジカまくりを敢行。3コースから展開を突いた定松勇樹が1着。篠崎が2着に入った。ともに舟足は悪くなく、2日目もポイント上積みを狙う。

 一方、26日の2日目メイン12Rドリーム組では1枠を任された馬場貴也は初日の1走で4着。舟足も中堅クラスで機力の上積みに励む。

 初日の1回走りでそれぞれ白星を挙げた上條暢嵩、竹下大樹、中越博紀の気配が良好だ。

■ボートレース下関 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース下関 ニュース一覧

編集部おすすめ