【ボートレース児島・GⅠ周年記念】吉田拡郎が得点率トップを守る/白星ゲットの菅章哉は予選突破へ望み
 児島ボートのGⅠ開設73周年記念「児島キングカップ」は4日、予選3日目が終了。

 地元の吉田拡郎がこの日は③④着と初日からの連勝は3でストップしたが、得点率トップを守った。
2位は大峯豊で、3位は村岡賢人。4位に深谷知博、5位タイに茅原悠紀、松井繁とドリームメンバーが続く。菅章哉はこの日5R、チルト3で6コースからまくり差しを決めて待望の白星をゲット。この1着で予選突破へ望みをつないだ。

 5日の4日目は予選最終日。準優進出ボーダーを6.00と想定すると、無事故完走で4人が当確となる。ベスト18を懸けた熱いバトルが争われる。

■ボートレース児島 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース児島 ニュース一覧




【ボートレース児島・GⅠ周年記念】吉田拡郎が得点率トップを守...の画像はこちら >>

2走14点条件の勝負駆けに挑む菅章哉


編集部おすすめ