【熊本競輪・FⅠ】結婚と支部移籍を発表したガールズのルーキーが近況好調 思い出の地で連続決勝入りだ


【記者コラム・寺田洋司の狙い目】

 3月10日に交流サイト(SNS)で結婚と支部移籍を発表した土井柚姫(どい・ゆずき、23歳)=岡山・128期・L1=が、連続での決勝進出へ。

 「1月10日に婚姻届を出して以降は岡山で練習をしています」。
岡山の水が合ったのか、それ以降3度決勝まで駒を進めている。今節も「中2日での参戦となったので、思うような練習はできなかったが、指定練習で調子を上げたい」と意気込む。

 熊本は昨年5月のルーキー戦デビューのバンク。そのときは決勝に駒を進めることができなかったが、最終日に2着で確定板に名前を載せた。約10カ月ぶりのバンクで好位から自在に攻めて決勝進出を目指す。

▼7R(土井柚姫) ここは太田りゆのアタマで堅いが、好位をキープできれば2着は十分。4-3-全。

▼12R(黒瀬浩太郎) 根田空史と後藤大輝がもがき合うような展開になれば、捲り一発のチャンス。4-315-3152。

■熊本競輪 開催一覧(出走表・予想)

■熊本競輪 ニュース一覧



【熊本競輪・FⅠ】結婚と支部移籍を発表したガールズのルーキーが近況好調 思い出の地で連続決勝入りだ

デビューしたバンクで決勝進出を目指す土井柚姫

編集部おすすめ