【ボートレース蒲郡(ナイター)SGクラシック】馬場貴也 前祝いから続けてバースデー星だ
 前祝いの今節初白星だ。馬場貴也(41)=滋賀・93期・A1の2日目は5枠の1走。
本番では4コース進入になった。

 オールスローと予想外の展開にも、1Mは冷静に最内を差し込んで、BSではインの小池修平と併走。2Mを先マイすると早々に独走態勢を築いた。

 「ターンはまずまずいいと思う」と、自身の生命線も上々の仕上がり。「現状で70点くらい」と及第点を与えた。

 だが「伸びがくれば85点くらいになるんじゃないですかね」と、まだまだ上昇の余地も残している。

 26日は42歳のバースデー。「1着を挙げられたら最高ですね」。その3日目は1枠1走。祝砲を挙げるには、これ以上ない舞台が整っている。連勝という最高の形で自らを祝ってみせる。

■ボートレース蒲郡 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース蒲郡 ニュース一覧



【ボートレース蒲郡(ナイター)SGクラシック】馬場貴也 前祝...の画像はこちら >>

3日目は42歳のバースデーの馬場貴也

編集部おすすめ