【競輪】嘉永泰斗が寬仁親王牌Vの祝勝会 関係者ら200人に「中川さんのGⅠ優勝数を超えられたら」
 昨年10月に、第34回寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメントを制した嘉永泰斗(28)=熊本・113期・SS=の優勝祝賀会が27日、熊本市内のホテルで行われた。選手、関係者、ファンら約200人が出席した。


 熊本のタイトルホルダーの合志正臣、中川誠一郎に加え、佐々木昭彦氏、嘉永の師匠の倉岡慎太郎を交えた5人のトークショーも行われ、会場は盛り上がった。

 GⅠを3度征した中川は佐々木氏に嘉永へのアドバイスを求められたが、「もう教えることはないです」と、九州の若きエースに全幅の信頼を置いた。

 それを受けた嘉永も「まずは中川さんのGⅠ優勝数に並べられるように頑張ります。超えられたら最高です」と、今後もGⅠ制覇を目指すと誓った。


【競輪】嘉永泰斗が寬仁親王牌Vの祝勝会 関係者ら200人に「...の画像はこちら >>

祝勝会でトークショーを繰り広げる(左から)倉岡慎太郎、佐々木昭彦氏、嘉永泰斗、中川誠一郎、合志正臣


編集部おすすめ