元プロ野球選手の元木大介が29日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】元木大介がジャイアンツのロッカールームに突撃

「スタジアムツアーに行って来ました流石メジャーのスタジアム‼️歴史が詰まってました めっちゃ楽しい面白かった勉強になった~」と綴り、最新ショットを公開した。

球場内には、中日ドラゴンズ関係のものやジャイアンツからの贈り物まで飾ってあったという。

続けて「ツアーガイドのミノルさんありがとうございましたお話しがすごくわかりやすかったです」と綴り、投稿を締めくくった。

ファンからは「流石元木さん、ダンスもお上手なんですね」「お疲れ様でした!ドジャースタジアムとってもオシャレですね✨」「元木さん、エエ経験が出来て良かったですねー楽しそうでいけおじさんが少年みたいやなぁ」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。

編集部おすすめ