タレントのスザンヌが30日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】スザンヌ "おふざけがすぎる?!"

「台風よりちょっと先に移動してるこの3日間」と綴り、最新ショットを公開した。

台風の影響でスケジュールの変更が繰り返されたが、熊本~大阪~東京と無事にすべての仕事に間に合うことができたとのこと。

「あとは今日熊本に帰れたら最高っっ(飛行機は飛ばない)さぁ頑張るぞ♡♡♡」と綴り、投稿を締めくくった。

ファンからは「スーちゃんが熊本に帰れる日を楽しみにしてる✈️こんな時は記事にしてみんなに発信しよう」「無事に辿り着けて良かったです大移動お疲れ様でした✨そのリップお揃いに私も買いました❤️そして昨日ちょうど使ってました」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。

編集部おすすめ