シンガーソングライターの山本彩が12日、自身のXを更新した。
CSファーストステージ 阪神 vs DeNA 1試合目の応援生配信を行ったこの日、「CS一戦目、まけほー」と敗戦を悲しむコメントをした。
それから「明日はとらほー出来ますように」と願いを込め、ともに生配信に出演した桧山進次郎や陣内智則らとの集合写真など2枚の写真を投稿した。
CS一戦目、まけほー
— 山本彩 (@SayakaNeon) October 12, 2024
明日はとらほー出来ますように#阪神タイガース pic.twitter.com/SlRi9UH2cR
この投稿にファンたちからは「観てたよ最後に兆し見えたから 明日はとらほーや」「明日の高橋遥人投手に期待しましょう!勝てばこちらに流れが来るはず」などといったコメントが寄せられた。