声優の竹達彩奈が15日に自身のXを更新した。
【画像】「旦那さんにほぼ奪われたw」レジェンド女性声優がトリコになった“アレ”を奪われる!?
「はつこいを歌わせていただきました」「ぜひ聴いてねー!!!」「#五等分の花嫁」「#crossing」と綴り、1件のツイートをリポスト。
各業界で活躍するアーティストが「思い出の一曲」を歌うカバーソングプロジェクト「CrosSing」公式ツイートにコメントした。
この度竹達は自身が出演する大人気作品「五等分の花嫁」の主題歌「はつこい」をカバー。竹達は同作品にて中野二乃役を演じている。
竹達がカバーした「はつこい」は、本日10月16日20時よりYouTubeにてプレミア公開されるので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。
はつこいを歌わせていただきました
— 竹達彩奈 (@Ayana_take) October 15, 2024
ぜひ聴いてねー!!!#五等分の花嫁#crossing https://t.co/GYPx0exBke
この投稿を見たファンからは「楽しみです(*´ω`*)」「これは最高です!✨」「竹達さんだけの【はつこい】聴けて嬉しいです☺️」「もう楽しみ過ぎて夜も眠れません!!」といったコメントや多数のいいねが寄せられた。