麻雀プロの日向藍子が25日、自身のXを更新した。
【画像】この見た目で麻雀も強い!かわいいだけじゃないギャップに「強くて可愛くて美しくて最強過ぎ」との声
「娘5歳のお弁当~ 完成しましたー 遠足いってらっしゃーい」という言葉とともに、キャラ弁の写真を投稿した。
シナモンロールやプーさんなど人気キャラクターが再現されており、またそれ以外にもたこさんウインナーに口と目を付けているなど、細部へのこだわりが感じられる愛情のこもったお弁当だ。
娘5歳のお弁当〜
— 日向藍子 (@hinaai0924) October 25, 2024
完成しましたー
遠足いってらっしゃーい pic.twitter.com/1ouJw8D1tB
この投稿にファンたちからは「完成度が高すぎ彩り豊かでかわいい!!遠足が楽しくなること間違いないなっ」「シナモンくんのふわふわしてるところがバッチリのお弁当ですね」などといったコメントが寄せられた。