タレントのつるの剛士が6日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「ほっこりするお2人ですね」つるの剛士、ロケの帰りにあのお笑い芸人と2ショット!

「今日は三女(いろ)の15歳の誕生日」と綴り、1枚の写真をアップした。

当日は地方出張のため一緒にお祝いができなかったというつるの。そのため、5日に前夜祭を行ったとのことだ。

続けて「いろりんの明るい未来をパパは宇宙一応援してます。愛してるよ。」と娘への愛の言葉を綴った。

この投稿にファンからは「いろちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます㊗️」「パパとママの愛をいっぱい受けて、ますますかわゆく素敵になってくださいね☺️」など、多くのお祝いコメントが寄せられている。

編集部おすすめ