テレビ東京アナウンサーの相内優香が24日、自身のXを更新した。
【画像】相内優香アナ、池谷アナにエール「新しい挑戦を心から尊敬」
「初めまして。」から始まったポストで、「あなたに一度お目にかかりたいと、ずっと思っていましたが、ようやくお会いできました。」と語りながら”ラーメン二郎”のラーメンの写真を載せた。
また「マセませんでした。」とトッピングについても追記し、「また会いにいきます。」と再会を誓った。
初めまして。
— 相内優香(テレビ東京アナウンサー) (@yuuka_aiuchi) November 24, 2024
あなたに一度お目にかかりたいと、
ずっと思っていましたが、
ようやくお会いできました。
マセませんでした。
また会いにいきます。 pic.twitter.com/t2xGn385SZ
この投稿にファンたちからは「既にハマっていますね 各店特徴あるので、遠征して推し店舗探すのも楽しいです」「つぎは、疲れた時にニンニクマシましょう!」などといったコメントが寄せられた。