お笑いコンビ・ロッチの中岡が29日、自身のSNSを更新した。
【画像】脳内出血で療養中のあのイケメン俳優が笑顔で近況報告 「相変わらずイケメン過ぎる」
国内FA権を行使した阪神・大山悠輔が29日、残留することを表明した。
この発表を受け、ロッチの中岡は自身のXで「大山残留!!!!」と歓喜のコメントを投稿。
さらに「ありがとうーーー 大山が残ってくれるって あたりまえじゃないよなぁ おーん なぁ はっきりいうて」と感謝の言葉を添え、1枚の写真を公開した。
大山残留!!!!
— ロッチ 中岡 (@lottiso1) November 29, 2024
ファン感謝デーで
タオル、声援贈ってくれたファンの人達、そして裏方さん
ありがとうーーー
大山が残ってくれるって
あたりまえじゃないよなぁ
おーん
なぁ
はっきりいうて pic.twitter.com/IHslbY3O7m
この投稿にファンからは、
「大山コール届いてたー 最高やぁー」
「よっしゃあーーー!! 唯々嬉しいです」
「まじで最高」
など沢山のコメントが寄せられている。