タレントの近藤千尋が6日、自身のXを更新した。
【画像】「たまには美容も載せちゃう」近藤千尋がキレイの秘密を公開!
「幸せな朝でしたまこちん、好きな女性アナウンサー1位本当に本当におめでとう‼️」と綴り、TBSの田村真子アナウンサーとの2ショット写真をアップ。
この日発表された「好きな女性アナウンサーランキング2024」(ORICON NEWS)で、田村アナが初の1位を獲得。
2人が出演した『ラヴィット!』の番組冒頭で結果が生発表され、出演者たちが拍手と花束で祝福していた。
近藤は「これからも近くで応援してます」と、田村アナへのエールで投稿を締めくくった。
幸せな朝でした
— 近藤千尋 (@chipi1215) December 6, 2024
まこちん、
好きな女性アナウンサー1位
本当に本当におめでとう‼️
これからも近くで応援してます pic.twitter.com/E5wbgDSF9C
この投稿に「田村アナ、おめでとうございます✨発表の時に泣き出したちぴちゃんが可愛過ぎました♡♡」「ちぴちゃんとまこちんの友情に朝から感動しました!✨」と、2人の絆に心を動かされたファンからのコメントが相次いでいる。