AKB48の小栗有以が8日、自身のXを更新した。
【画像】AKB48 小栗有以が公開録音イベントに出演!歴史あるイベントで大役を務める!!
「#ここからだAKB48 新劇場オープン9年ぶりの新公演初日を無事終えました」と報告し、「色んな想いと気持ちが溢れました 悩む事も落ち込む事もあったけど前を向きつづけて良かったと心から思えた日でした。」と語った。
それから「まだまだこれからです。 "ここから"スタートするAKB48 絶対に見ていてください!新劇場でお待ちしてます✨」というメッセージとともに、新たな劇場で撮影した自身の写真などを4枚投稿した。
#ここからだAKB48
— 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) December 8, 2024
新劇場オープン9年ぶりの
新公演初日を無事終えました
色んな想いと気持ちが溢れました
悩む事も落ち込む事もあったけど
前を向きつづけて良かったと
心から思えた日でした。
まだまだこれからです。
"ここから"スタートするAKB48
絶対に見ていてください!
新劇場でお待ちしてます✨ pic.twitter.com/H4ActBxp0d
この投稿にファンたちからは「0から作った新公演、無事に終えれて良かったねえ ここから再興できるように新劇場で盛り上げていこうね」「どんな時も忙しい中頑張ったゆいゆいは偉すぎる。 そして色々な思いを背良い。この公演を迎え最高なものが出来ていたよ。」などといったコメントが寄せられた。