タレントの清水あいりが23日、自身のXを更新した。
【画像】タレント 清水あいりが永野のライブに参戦!過激過ぎるステージに大満足
自身のバースデーイベントが開催されたこの日、「これはイベント終わってから すぐにヒール脱いで足を浮かして休ませてるところ笑」という紹介とともに、テーブルに上半身を載せて足を浮かせている写真を2枚投稿した。
足は休めるのかもしれないが、腕にかかる負担はかなり大きそうだ。
これはイベント終わってから
— 清水あいり (@airishimizu) December 22, 2024
すぐにヒール脱いで
足を浮かして休ませてるところ笑 pic.twitter.com/KimMcXH3Mk
この投稿にファンたちからは「筋トレみたいになってますやん」「休み方が独特すぎます イベントおつかれさまでした」などといったコメントが寄せられた。