お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」のワタナベエリコが1日、自身のXを更新した。
【画像】「素敵な言葉すぎて泣けてくる」阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコの投稿にファン涙
「謹賀新年」から始まったポストで、「昨年もありがたいことに沢山の思い出ができました お世話になっている皆様、応援してくださっている皆様のおかげです。」と語った。
それから「今年こそおごらず、感謝を忘れず、嘘はあまりつかず、小さな幸せや、ふふっと笑えることを、みなさまと共有していけたらと。 本年もよろしくお願いいたします~♪」というメッセージとともに、紅白カラーの”どーもくん”とコンビで撮影した写真を2枚投稿した。
謹賀新年
— 阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコ (@asagayanoane) January 1, 2025
昨年もありがたいことに沢山の思い出ができました
お世話になっている皆様、応援してくださっている皆様のおかげです。
今年こそおごらず、感謝を忘れず、嘘はあまりつかず、小さな幸せや、ふふっと笑えることを、みなさまと共有していけたらと。
本年もよろしくお願いいたします~♪ pic.twitter.com/dX9QyYEya9
この投稿にファンたちからは「今年も阿佐ヶ谷姉妹のお2人の活躍に心踊る1年にしたいと思います。お身体にお気をつけて頑張って下さい!応援してます♪」「明けましておめでとうございます㊗️ いつも癒しと笑いをありがとうございます」などといったコメントが寄せられた。