タレントの安田美沙子が9日、自身のインスタグラムを更新。
【画像】安田美沙子「ふゆやすみのしめは、最高な仲間たちと、最高な場所へ」
久々に20kmのランニングを行い、「キロ5分半をずっと切っていた」と好調なペースを報告した。途中で辛さを感じる場面もあったが、「みんなが励ましてくれて息を整えられた。ありがとう、みんな」と仲間のサポートに感謝を述べた。
さらに、「たまに痛みを感じる箇所があるけど、自分の体に耳を傾けながら着実に体を作っている感じ」と、自身のコンディションを冷静に見つめながら努力を続けている様子を投稿。「速い人たちは本当にすごい!まだまだ頑張るぞ!」と力強い言葉で締めくくった。
目標に向かって着実に進む彼女の姿が、多くのランナーに刺激を与えている。
ファンからは「ナイスランでした!」「いい感じに走れて楽しそう」「みんなのおかげでナイスラン!」といったコメントが寄せられ、安田の前向きな姿勢にエールが送られている。