吉本新喜劇GMの間寛平が17日、Ⅹを更新した。
【画像】吉本新喜劇GMの間寛平、異世界とコラボした新喜劇に「面白そう~」
「今日誕生日を迎えた方おめでとうございます、ウヒハ。今日は秋田県で新喜劇公演65周年ツアーのPRに行ってきました、皆さんがめっちゃ優しく盛り上げてくれました、いっぱい見に来てくれたお客さんもめっちゃ優しかったです、ウヒハ。」と綴り、3枚の写真をアップ。先日は沖縄公演で今回は、秋田と日本の上から下までを移動する御年75歳の寛平には、頭が下がる思いでいっぱいだ。
今日誕生日を迎えた方おめでとうございます、ウヒハ。今日は秋田県で新喜劇公演65周年ツアーのPRに行ってきました、皆さんがめっちゃ優しく盛り上げてくれました、いっぱい見に来てくれたお客さんもめっちゃ優しかったです、ウヒハ。 pic.twitter.com/qL7snUKSLw
— kanpei (@kanpeitter) January 17, 2025
この投稿にファンからは「寒かったでしょうね~風邪ひかないで下さい」「新年から色々飛び回って新喜劇を広める素晴らしい」といったコメントが寄せられている。