2時の母でモデルの神戸蘭子が18日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】「リザードンが見えてしまうじゃないですか‥。」神戸蘭子、"必然と"向かったあの場所とは…⁉

「大阪では、住吉大社へ。まさかの大凶が出てしまった上の子。もう落ち込んでしまって大変‥」と綴り、お参りの様子や引いたおみくじの写真など数枚をアップした。

神戸によれば「そんな時、我が家の癒しボーイは。紙と鉛筆ない?大吉って漢字でどう書くの?お兄ちゃんには内緒にしてね!大吉しか入ってないお手製のおみくじを作ってくれましたお兄ちゃんを喜ばせたかったって。」と、次男がナイスリカバーのファインプレイを見せたとのことでファンもほっこりしたようだ。

この投稿には多くのいいねの他、「ほっこりします☺️ありがとうございました」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ