お笑い芸人ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が20日、Ⅹを更新した。
【画像】鈴木Q太郎、IKEAのガーリックソースを一推しも「ケーキはダメですね」
「遅ればせながら新年に新潟の実家に帰省をしております。母と弟夫婦とうちの家族でワイワイお酒飲んでほろ酔いで楽しく晩御飯いただきました。明日も朝から遊びに行くのでもう寝ようと布団に入るとカメムシの臭いがどこからかずっと香ってすっかり酔いも覚めて目も覚めました、、奴はいる、もう寝れない」と綴った。ちなみにカメムシ対策の1つとして、カメムシは紫外線の光に寄ってくる。そのため、蛍光灯や水銀灯ではなく紫外線の少ないLED照明にすれば良いだろう。
遅ればせながら新年に新潟の実家に帰省をしております。母と弟夫婦とうちの家族でワイワイお酒飲んでほろ酔いで楽しく晩御飯いただきました。明日も朝から遊びに行くのでもう寝ようと布団に入るとカメムシの臭いがどこからかずっと香ってすっかり酔いも覚めて目も覚めました、、奴はいる、もう寝れない
— 鈴木Q太郎 (@suzukiQtaro) January 20, 2025
この投稿にファンからは「冬なのに何故やつらは生きてる?侵入経路として考えられる所にカメムシ用の殺虫剤(きっと新潟なら売ってる)まいとくと結構効きます。」「自分の匂いだな」といったコメントが寄せられている。