『機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』で主人公のアマテ・ユズリハを演じる声優の黒沢ともよが19日、自身のXを更新した。
【画像】黒沢ともよが「明日へのセル画」でナレーションを担当したと報告!
「なんと今回、地元である秩父の映画館でも上映していただいているということで(最近やっとできた!!)、おばあちゃんが早速見にいってくれました。」と明かし、「おばあちゃん愛おしいよおばあちゃん。おはなしわかったかなぁ……感想楽しみだなぁ。(ともよ)」と愛情溢れる言葉を綴った。
またポストには、映画のポスターとともに撮影されたおばあちゃんの写真などが2枚添えられている。
なんと今回、地元である秩父の映画館でも上映していただいているということで(最近やっとできた!!)、おばあちゃんが早速見にいってくれました。おばあちゃん愛おしいよおばあちゃん。おはなしわかったかなぁ……感想楽しみだなぁ。(ともよ)#ジークアクス感想戦 #GQuuuuuuX #ジークアクス pic.twitter.com/fMx4YGuohU
— 黒沢ともよ official (@TomoyoKurosawa) January 19, 2025
この投稿にファンたちからは「お祖母様さすが!専門用語は多いけど、ストーリーは初心者でもわかる感じでしたので多分大丈夫だと思います!」「孫の作品見に来てくれるのにホッコリしました!☺️」などといったコメントが寄せられた。