モデルの宮崎麗華が21日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】黒木啓司、家族旅行のシンガポール思い出をシェア「ラスト投稿」

夫である啓司さんの45歳の誕生日と、息子カイカイくんのお食い初めを同日にお祝いしたことを報告した。
投稿には、「どう過ごしたい?」と尋ねた際、啓司さんが「家族と一緒がいい」と答えたエピソードを披露し、夫婦愛と家族への想いが感じられる内容となっている。

投稿にはファンからも祝福のコメントが殺到。「啓司パパ、お誕生日おめでとうございます!」「カイカイくんも健やかに成長しますように!」といった温かいメッセージが並んでいる。
愛と絆が詰まった特別な1日を記録したこの投稿には、多くのいいね!が寄せられ、ファンからの大きな反響を呼んでいる。

編集部おすすめ