元AKB48のセンターが卒業後の初ツアーを完走!「これからも私らしく突き進みます」

元AKB48でシンガーソングライターの矢作萌夏が22日に自身のインスタグラムを更新。2020年までAKB48のメンバーとして活躍し、卒業後は2023年にシンガーソングライターとしてメジャーデビューした。

【画像】高橋みなみがファンクラブイベントを開催「とても楽しい時間でした!」

投稿では、昨年から周っていた自身のはツアーである「Acoustic Live Tour 2024-2025 “愛を求めているのに”」を無事完走したことを報告。「足を運んでくださった方々、見守ってくれたバンドメンバー、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉を綴り、「これからも私らしく突き進みますのでこれからもよろしくお願いします!」と締めくくった。

元AKB48のセンターが卒業後の初ツアーを完走!「これからも...の画像はこちら >>
矢作萌夏(@moeka__yahagi)ストーリーズより

今後も彼女の活躍が楽しみである。

編集部おすすめ